久しぶりぶり💩の
ブログ更新で〜す爆笑笑




2月3日
待ちに待った新車が
納車されましたお祝い(・∀・)お祝い



イェーイちゅー乙女のトキメキ
ローン地獄万歳滝汗拍手




という事で2月4日は
朝一に神社へ交通安全祈願に
行った後に慣らし運転へおすましペガサス気づき



目的地ど〜しようかな??


ラーメン食いてーなぁ知らんぷりびっくりマーク








・・・・凝視電球








という事でラーメンラーメン食いに
栃木県佐野市へよだれよだれよだれ







佐野へ向かう道中
道の駅かぞわたらせにて
オシッコ休憩もぐもぐキラキラ



なんちゃって初めて来た?!

パン屋さんでちゃっかりメロンパン購入w


遠くに見える山々に癒されます♡








11時ちょいに
目的のラーメン屋さんに
到着なりΣ੧(❛□❛✿)







佐野ラーメンくにやさん拍手



佐野ラーメン
餃子
くにや飯をオーダー酔っ払い音符






満腹お願い




大満足おねだりラブラブ






食後は佐野厄除け大師へ爆笑キラキラ

ラーメン屋さんから

めっちゃ近くでしたグッ






佐野市のキャラクターさのまる(`・ω・´)








さのまるが蕎麦を出前??







お守りを購入致しました指差し





そしてそして!!

3時のおやつを求めて

近くの道の駅へ

やってまいりましたニコニコルンルン





道の駅どまんなかたぬまキラキラ





おいしそうなの発見よだれよだれよだれ









パンケーキラブキューン







最高です笑




他にもめちゃくちゃ

そそる食べ物がありましたラブ






生搾りモンブランジェラート?!♡

今度行った時は食べたいです\(//∇//)\





そんなこんなで

楽しい1日となりました照れ



安全運転にて

今年も色々な温泉などなど

お出かけできればと思います歩く








バイバイキーン凝視バイバイ