なんちゃんが、旅立ってから3年たった

なんちゃんがいるときは

ブログで、うちの子たち(白コンビ)の事

色々書いてたのに

勿論、白コンビの事も大好きなのに

なんちゃんがいなくなってから

ワンちゃんのブログを

あまり書かなくなったなぁ😢

それだけ、なんちゃんの存在が

私にとって大きかったんだな😢

白コンビも、12才.10才になる

後悔が残らないように

Twitterには載せているけど

ブログにも記録📝に残そう

白コンビの事

去年の6月から書いてなかった😱


最新の事から

昨日13日に予防接種💉に

長女と孫とで行ってきました🚗
長女の仕事先

優菜🦴

翔太🦴

長女❤️孫❤️優菜


その時に、翔ちゃんの足に出来ていた

血がたまる袋が大きくなっていたので

局部麻酔をして取ってもらいました😢

5針も縫られてる

1週間後に抜糸です

曲部を舐めるので、カラーを⤵️付けられた😢

カラーが邪魔なんですが、頑張って食べてます




翔ちゃんの病気💉


頭が傾き、フラフラしてゲボをしたので


この病気は、2週間後に回復
傾きが治りました



翔ちゃん
下痢が続いたので、血液検査して分かった
腸からタンパク質が漏れ出している
ステロイド剤を飲み続けなければならなくなった
飲み続けると肝臓が悪くなるので、血液検査をしながら、ステロイド剤を少しずつ減らしながら、調整していくしかない状態です




優ちゃんは元気です
今日の朝
ママが中々起きないのでふて寝してます





トリミング✂️









孫❤️白コンビ
孫のおやつが欲しくて