今回の遠征先🚄

岩瀬城娯楽総合センターに

梅田とく太郎誕生日公演🎂

前日から入り


とくちゃん盛り上げ隊さんに

今回のとくちゃんからの宿題は❓
*とくちゃん盛り上げ隊一員のつもりの私😁



DA PUMPの桜音譜

なかなか難しい🤔

この曲のどこに、掛け声を❓




当日、

流石、とくちゃん盛り上げ隊😍

振り付け、掛け声を

🎶〇〇〇〇〇、とくちゃん

会場の外に出て

曲を聴きながら、練習🎶



公演が始まるまで、友達と自主レン🎶

公演、前から楽しい😃🎵








梅田とく太郎誕生日公演🎂

始まり😍




素敵な女形からドキドキ

はてなマーク音譜










英太郎総座長と相舞踊ラブラブ

はてなマーク音譜








上がった袴でクラッカー

山河音譜

イントロが流れて、友達と目を合わせ

小さくガッポーズグッド!



から

櫻の花の散るごとく音譜


















はっちゃけ女ぶっちゃけ男音譜


から


酒供養音譜

飲んじゃえ、とくちゃんドキドキ

もう20歳、飲んでもいいねグッド!














DA PUMP

桜(五分咲きver、)音譜



練習の成果が口笛アップアップアップ



👇️も、上がった着物👘


















はてなマーク音譜

から

歌麿音譜

とくちゃんの歌麿が、一番いいわラブ
















ハッピー音譜

宝塚の姿のとくちゃんラブ










お芝居・瞼の母

今月に入ってから、とくちゃん、お芝居、上手になってるウインク
女形のお芝居は上手だっけど、立ちのお芝居もいいわラブ








沢山のケーキ🎂が、上がりましたクラッカー

とくちゃんドキドキ

おめでとうございますクラッカー

とっても、素敵な誕生日公演でしたアップアップ






お花もバルーン🎈も、いっぱい、届いてました



とくちゃんのファンの方はいいわ照れ

みんなで、盛り上げましょという思いが一緒ウインク

今回も、最高に楽しめましたアップアップアップ