一宮芸能館SAZANで公演中の

劇団梅英座きら

梅田とく太郎祭り🎉

第2弾



平日だったけど、たくさんの人😊

ダブルの大入りでした👏😉







遠征友達から、前日、とく太郎祭り🎉

仕事、頑張り次第で行けるかも❓

当日、名古屋駅で待ち合わせ車



とく太郎祭りへ



劇場に入ったら

親衛隊さんたちも、すでにみえていました😊

劇場の外に出て

親衛隊さんたちと、応援の打ち合わせ😉

打ち合わせの曲🎵は②で披露します😉

公演が、始まる前から

楽しい🎵😄






休憩中には、お隣の方、前の方と話し😄

お隣の方は、埼玉で車で6時間😲

静岡、大阪、四国と遠くから

とく太郎祭りに

私を含めて、みんな

とくちゃんの魅力に、引き付けられたのね😃💘










ミニショー音符


とくちゃん💕初めての曲🎵
浪人姿も良いかもnya-*ありがとう

平手造酒大利根囃子おんぷ。

















ひとり狼おんぷ。

から

清水よいとこおんぷ。



















お芝居・三日月お定

とくちゃんの女形のお芝居、大好き💓♥️❤️



向上挨拶










舞踊ショー音符

お初「曽根崎心中」おんぷ。

とくちゃん、綺麗💘


















べにばなおんぷ。

英太郎総座長と相舞踊ハート





両座長、お似合いハート














暁月夜おんぷ。

扇子さばき、お上手ハート







しおん君と相舞踊ハート










黒の絶唱おんぷ。

から

Runおんぷ。

とくちゃん💕
カッコいい💘
















②に続きますハート