先週の金曜日に

長女から、赤ちゃん👶が出来たと

嬉しい😃✨知らせ

がありましたが、

次の日

出血したの連絡、すぐに病院へ向かった車

切迫流産しかかったけど

赤ちゃん👶は、元気ですよと

先生に言っていただきました

薬💊を飲んで、1週間、安静に


昨日、病院へ

赤ちゃん👶元気に育ってます

赤ちゃん👶今、1センチぐらいらしい💕

はじめまして✨
かわいい、赤ちゃん👶
おばあちゃん👵ですよ



昨日は、長女の体調がよかったから
長女の買い物に付き合って
外食して、白コンビに逢いに来ました💕


長女が、優ちゃんを抱っこしてます😉

内でお風呂🛀に入ってから
長女を家に送って来ました車



白コンビ
優ちゃん💕

寒い🥶冬の間は
ママの膝の上が、優ちゃんの定置です😁


翔ちゃん💕
荷物📦️が届くと、すぐ
箱の中に入りたがります😁