あじさい劇場にて公演してる

劇団梅英座キラキラ


梅田とく太郎祭り🎉



遠征友達と応援📣に行ってきましたくるま



この日は、センター試験で、
雪が降る確率が高いと言われていたので
雪が降って、
くるまで、行けないときは
電車🚉とタクシー🚕で
絶対に
とくちゃん祭り🎉
行くよと約束して

当日、無事に車くるまで行くことが出来ましたハート






とく太郎新春スペシャル祭り🎉

始まりハート



ミニショー

オープニングから
スゴい上げ上げのを見せてくれますきゃー


お梶おんぷ
















前に見た、お梶とは違うバージョン
これまた、素敵に踊るとくちゃんハート
スゴいです上げ上げ






夢芝居おんぷ
















夢芝居、立ちで踊る
とくちゃんの世界観が素晴らしいハートぃっぱぃ





ダイナミック琉球おんぷ
















女形を素敵に踊るとくちゃんハート
立ちも、素敵と思わせるきっかけの曲🎵







お芝居・地蔵のうの吉



口上挨拶












舞踊ショー


オープニング

旅人おんぷ
















なんて、素敵に踊るんでしょハート





二輪草おんぷ






英太郎総座長との、相舞踊ハートぃっぱぃ



後半に、続きますピース