通常は何時も混んでいる 銀座 三越

11階 あんず

外人さんが列を作って食べられない笑い泣き笑い泣き

すいていたのと、クーポンを利用したかったので

あんずに入ってみました👀






あんず ひれかつ をオーダー





サラダ🥗  ドレッシングは3種類

選べます

切り干し大根







ごま すりおろして…………

サラダおかわりして待ちます✨






ご飯 味噌汁 ひれかつ

肉が美味しい⭕

久しぶりにレモン 塩で食べました⭕

ソースにゴマを混ぜて食べるのが普通に美味しいです。


ご飯は御代わり🆗‼️ 

白米 黒米 選べます

味噌汁は珍しいワカメ

豚カツ屋さんは豚汁が多いが………


また食べに行きます✨

次は黒豚ひれかつかな?







ではまたステーキステーキステーキステーキ













約3000円