余り前日に予想するのは好きではないんですが、オッズしだいで遊びになったり配当が良いと少し張り込みたくもなります。
②レースですが読み通りの中村 選手のホームカマシで安めの本線的中です。種銭が増えました。欲を言えば白戸 選手をブロックにいく南 選手のインを豊田 選手が突く脚が有れば万車券大本線でした。
私の持論は競輪は地乗り《選手紹介》を見てからが推理が始まります。並び一つ一人の動向で予想が変わるからです。
買いたいレースが余り無いですね。
無理して買えば⑧レースで
《三着権利A準決勝四着はB準決勝》
細切れ戦だが逃げるのは神山 拓弥選手 師匠の助言で今年はブンブン逃げは少し封印して点数アップの競争をしなさいと助言され、成績安定し捲りに飛び付きもOK 師匠の神山 雄一郎選手を準決勝へ導く。
三番手に誰が入るのかが鍵だが、直ぐ後ろの捲りはブロックは難しいが岡部 選手か地元 渡辺 選手が中段をとり捲り追い込む。
3連複で買います。
③→②⑤⑦→①②④⑤⑦⑨ の12点で買います。
シャイニングスター賞は小嶋 選手を応援します。遊ぶレースですね。
ではまた