特別レースは全員が脚力が有るので、初走の選手はコメントチェックやラインの力の分析力が問われます。競馬や競輪で好きな馬や選手が出走していると、感情的に展開云々より強いから来ると思う様になりがちです。展開を読む力が競輪には重要だと思います。
**敗者復活は三着まで権利でした。
勝負は出来ないですね。
今日は終日穴予想でいきます。
⑥レースは逃げる五十嵐 選手を捲る中川 選手 後ろは競りで吉永 選手も参加か?弱気の②車単BOXで
①②④⑨ 12点
⑨レースは吉田 選手が早目の逃げをする?番手は最近はイマイチの山田 裕二選手 番手で前を庇わなければ行けるので 山田 選手から
3連複フォーメーション
⑧→②⑤⑨→①②③④⑤⑨ 12点
山田 選手はピンクの時は燃えます。中団取り合えばでます。全員二次予選ですからあまり無理しないでしょう。
ではまた