昨日の夜の出来事でした。雨も上がり、傘を畳み掛けて歩いていると、公園の金網の上方を歩いている不審者の影が?
どうせ猫にゃーで雨で濡れているので、落ちやしないかと見ていると此方の方にやって来るではないか、私はその猫を見ていると何かが違う、にゃーにしては尻尾が太い顔が丸い?顔が見えたので見ると?
噂には聞いていたが、アライグマではないですか。
都会の片隅で野良猫ならぬ、野良アライグマに接近遭遇しました。アライグマは何事もなくスタスタと金網の上を上体を揺らしながら闇の中に消えて行きました。先日、テレビでアライグマが狸みたいに野良化している映像を見ましたが、狸ではなくアライグマでした。誰かが飼っているのかな?ではまた