最近の競輪場は昔より随分綺麗になってきた。昔は危ない輩や年寄りばかりで、《今もそうだけど》若い人や女性は余り見かけなかった。最近はマンガやテレビネットの影響かチラホラ若い人や女性を見かけるように成ってきた。
昼間ではなくナイター競輪に初めて行くのがインパクトがあり楽しめるかと思います。
大井競馬のナイターや川崎競馬も最初は競輪場みたいな雰囲気だったが、ナイター開催をするようになり、随分と客層も変わり売上も上がった。
競輪場もナイターをする様になって新規のお客さんも増え売上もアップしています。
夜のライトアップした競輪場のバンクを全速力で走る姿は見応えあります。
私はバンクの横で自転車の一団が通りすぎる際の車輪の音が好きでした。
是非とも聞いてみていただきたいニコニコニコニコ
近場のナイター開催している競輪場は 川崎競輪場 京王閣競輪場 平塚競輪場 松戸競輪場 です。
オススメは川崎競輪場は交通の便も良く場内のフードも結構いけます。
余り難しく考えずに初心者の方は専門紙の通りに車券を買って楽しむか予想屋さんと言う専門家の予想を買って楽しんでみてはいかがでしょうか。
最近ナイターを始めたいわき平競輪場は特にオススメです。私も近々遊びに行こうと思ってます。
ギャンブラーの飲む打つ買う-i.jpg
ギャンブラーの飲む打つ買う-i.jpg
ギャンブラーの飲む打つ買う-blog.jpg
ギャンブラーの飲む打つ買う-blog.jpg