10月も残り2日。今日子供たちが来月の予定表を持ち帰って来ました。
来月は、授業参観とマラソン大会と児童集会があります。
お兄ちゃんは、卒業アルバムの写真撮りもあるようです。
長かった夏休みが終わった!と思ったら、あっという間に寒くなり、もうすぐ今年も終わり。
1日1日が早すぎる(>_<)
仕事を辞めた時は、引っ越しの準備があり、落ち着いたら就活しよう!と思っていたのに、引っ越しも終わり3ヶ月。
毎日ダラダラ生活…
これから私の嫌いな冬がやって来る。
今だったらちょっと遠くても出勤出来るけど、雪が降ったら車の運転したくない(>_<)
かといって、春まで無職はヤバイ…
でもでも、今回長女長男がおたふく風邪になり、1週間ずつ休まれて、専業主婦で良かった!とつくづく思った。
働いてたら1週間も休むなんてあり得ない(-_-;)
でも働けるうちに働かなきゃ!って思うし…
グダグダ言ってないで、さっさと就活しろ!と内心パパは思ってるかな?
来月は子供たちの行事が盛り沢山!
次男がおたふく風邪潜伏中の気もするけど、その他病気にならないように、栄養あるもの食べさせなきゃ!
とにかく、卒業アルバムの集合写真を撮る日だけは何としても行かせなきゃ!
1人だけ右上に丸く写るのだけは可哀想。
専業主婦の私には時間がたっぷりあるんだし、頑張って美味しいものを作ろ。