遊んだー | えくぼさんのブログ

えくぼさんのブログ

3人の子供たち(長男中学1年生、長女4年生、次男2年生)、30代で甲状腺癌になってしまった私の日々を書いてます。
よろしければコメントお願いします\(^^)/

今日は午前中、次男を散髪に連れて行き、お昼ごはんを食べた後は、次男と自転車で小学校まで行ってきました。

次男の速さにママはついていけません(>_<)

その後、一旦家に戻りちょっと休憩。そして今度は長女と次男を連れて、海の近くの公園へ行ってきました。

子供たちとブランコに乗ったり、鬼ごっこしたり、サッカーしたり、海を見に行ったり…


帰りの車で次男は寝てました(^w^)
6才の寝ている次男を抱っこして部屋に運ぶのはとても無理で、可哀想だけど起こしました。
ホント大きくなりました。

夕方は、夕飯を作る前に牛乳寒天を作り、夕飯後に食べました(^ー^)

今日から無職の私。がっつり子供たちと遊びました\(^o^)/

まだまだ春休みは続きます。体力持つかな(^-^;)