ご苦労様会 | えくぼさんのブログ

えくぼさんのブログ

3人の子供たち(長男中学1年生、長女4年生、次男2年生)、30代で甲状腺癌になってしまった私の日々を書いてます。
よろしければコメントお願いします\(^^)/

私、今日なぜかお休みです。希望してないのに勤務表には休みのマークが入ってました。
きっと勤務表を作った責任者のミス! でも言わずにお休み貰っておく事にしました。

私はパートなので、1日分の給料が減りますが、子供の行事以外で平日休みなんて滅多に取れないから、ありがたくお休み貰っておく事にしました(^-^)v

で、今日はパパとランチに行ってきます!
パパと二人だけで食事に行くなんて、子供が生まれてからは一度もありません。せっかく自宅療養中でパパが家に居るんだし、私もお休み!これは二人でランチでしょう(*^^*)

去年は大変な年となってしまった二人。お互い入院中は父子家庭、母子家庭として頑張ったんだからご苦労様会です!
なぁ~んて都合のいい事言って、ただ私がランチに行きたいだけ(笑)

午前中パパは事務仕事をちょっとだけして、市役所に書類を提出したらお出掛けします。

今日は珍しく天気もいいし、パパと12年ぶり?のデート楽しんできます(*´∇`*)