勝手なドキドキ | えくぼさんのブログ

えくぼさんのブログ

3人の子供たち(長男中学1年生、長女4年生、次男2年生)、30代で甲状腺癌になってしまった私の日々を書いてます。
よろしければコメントお願いします\(^^)/

私は仕事中、携帯を事務所にある自分用のボックスに入れています。音は一番小さくしてあるので、聞こえない時もありますが、騒いでない限り聞こえます。

子供たちの緊急連絡先は、お義母さんにしてあり、繋がらない時は私の職場にしてあります。だから仕事中に携帯が鳴っても出ないのですが…

今日は10時くらいに私の着信音が聞こえてきました。電話に出れる状態ではなかったので、その時は気にしてなかったのですが、お昼頃になり、もしあの電話が病院からで、パパが急変した!とか、何かアクシデントが起きた!って電話だったらどうしよう(>_<)と不安になり、携帯をチェックしに行ったら、全然関係ない自動車の保険屋さんからでした。

ほっとした矢先、今度はもしかして残高不足で保険料が支払われてない!って電話?と帰りに銀行へ行き、残高チェックをしましたが、20万以上入っていて大丈夫でした。

気になり保険屋に電話をすると、新しい保険のセールでした(-_-;)

もーーー、びっくりさせないでよね!
専業主婦じゃないんだし、10時に電話かけられても┐('~`;)┌


パパや子供たちに関する緊急連絡じゃなくて良かった。