でもパパは土曜日も祝日も仕事なので、いつもと変わりません

この三連休、実家に子供たちと行く予定をしていましたが、明日から台風で大荒れの天気になるとのニュース。戻って来られなくなると困るので諦めました(T^T)
今月末、いよいよ妹家族が実家に入ります。同居することになりました。
最初はいつ入るって言ってたっけ?
トイレ、お風呂とリフォームし、車を3台停めれるように玄関先をリフォームし、今回キッチンをリフォームし、やっと同居となるようです。
なので、この三連休は行きたかった(T^T)
来週は小学校の運動会があり行けません。
次に実家に帰る時には妹家族が居ます。実家なのに、妹の旦那さんに気を使う事になるので帰りずらくなりそうです。
妹は、私が使ってた部屋は開けておく!と言ってくれていますが、実際に荷物が入ればどうなるか…
これからは、日帰りでの帰省となるのかもしれません(-_-;)