まだ無理だー | えくぼさんのブログ

えくぼさんのブログ

3人の子供たち(長男中学1年生、長女4年生、次男2年生)、30代で甲状腺癌になってしまった私の日々を書いてます。
よろしければコメントお願いします\(^^)/

体を慣らすためにと巨大ショッピングセンターに連れて行かれました。

端から端まで歩くので精一杯なのに、今夜からの食材を見て回りながらの買い物は本当に本当に疲れました。

途中クラクラしてきて、パパにカートを任せ休憩コーナーで休んでいました。

昨日退院したばかりなのにパパ、スパルタすぎるよショック!


子供達はパパの妹家族がプールへ一緒に連れて行ってくれましたニコニコ
家まで迎えに来てくれたのですが、義母が『他人の子供を預かって、何かあったらどうするんや?プンプン』と怒っていました。

でも今の私には子供達をプールに連れて行く事なんて出来ないし…しょぼん

義母の言葉を無視して妹は連れ出してくれました。ありがたいです。次は必ず私が助けるからねビックリマーク

パパ曰く、退院したらもうすぐに動ける!100%元気になったから退院したのだ!と義母は思っているようです。

あり得ないしょぼんしょぼんしょぼん

同居じゃなくて良かった~