先週の話ですが
恒例の近所のアートマーケットいってきました


強風と雨もあって
今までで1番滞在時間短かったです

いつも見るお店が無かったりして
ちょっと寂しかったりしましたが

かわりに初めて見た方で
超~~~好みの食器があって
気分上がりました また来て欲しい




マグカップはなんか小ちゃいときから
ずっと家にある
母チョイスのマグカップが
お気に入りすぎてずっと使ってました



家以外でマグカップ使わないので
そんないらんなと思って
かわいいのあってもスルーしてましたが
あまりにもかわいすぎて
マグカップ新調しました







※あー、SG好きそうと思われてそう



他の色もばちばちにかわいかったのですが

ちょうどいい緑すぎて

この子お迎えしました



毎朝コーヒー飲んでるのですが

コーヒー入れたときの

見た目も良い 優雅


軽いのも飲みやすくてポイント高い



でも元のマグカップも

椅子柄で激かわなので

定期的に使ってあげたいにっこり


気分があがるぜ


大事に使います























本日の余談


なぜか最近今日好き見始めました

自分でもなんで???ってかんじ

でもちょっとおもしろくてみちゃう



なんかどんどん

今まで興味なかった系統

みてしまうようになっている


FRUITS ZIPPERにも

最近ちょっとはまりつつあります



まじなんでなん

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3