4月頭ですが
推しのライブに行ってきました🎤🐺












ライブ会場は写真とれるの

何故か服を脱がされた推したちの

旗だけなので

お昼の写真おいときます




ハンバーグ激うまでした

洋食好きな方におすすめです




前のライブぶりのK岡さん、

相変わらずおもしれー女でしたニコニコ






さてさて、

今回は栄えある10回目のライブで

正直席自体はそんなに前ではなくて、

やっぱり席運、悪くは無いけど

あんまりないなと思ってたら



まさかまさかのセンターステージと

トロッコが通る通路が激近で

いままでにないくらいの近さで

推しが拝めました……


あんなに近くていいの…?

声優なのに全員肌綺麗すぎて

当日のビジュもよくて

いみわからんかったです



アドレナリンどばどばでした



めーーーーーーちゃ楽しかったです




10thにもなると曲数ももう膨大で

初期の曲をライブで聞ける機会が

どんどんなくなっていくのが

正直寂しいところではあります


初期の曲もめちゃ好きなので

いつかまた現地で聞きたい…



若干の不穏ムーブを感じたのですが


とりあえず

次のライブがあることを願います

これで終わるんじゃねぇぞ





ラップって、たのC〜看板持ち












…このコンテンツ、

毎回楽曲提供アーティストのどなたかが

ゲストで来てくれるのです



昨年はAwichで、

今年誰だろうと思ってたら


ゲスト来るのは発表されてたけど

一向に発表なく、

え、どゆこと?と思ってたら

初披露の新曲が発表され、

ゲストはRIP SLYMEでしたにっこり



あんまり曲は詳しくなかったけど

ノリノリでぶち上がりました


唯一わかったのは『熱帯夜』


コーレス楽しすぎました



推したちとのコラボで歌ってて

激アツです



次のライブの予定がないのが辛い




たくさん元気もらいました

やっぱり好きだーー

頑張って生きます