この暑さと慣れない記録係で疲れ切った

昨日などは9時に寝てしまった

誕生日を迎えて、暑さに耐える体力の減退を感じる


記録など何十年してきたが、勝手が違う事とパソコンの手技の不慣れで時間がかかる

昼休みも半分返上するもギリギリになってしまう


明後日も記録係だ

気が重い

今朝も8時まで寝てしまった


高額な講座が今日で終わった

この4ヶ月何をしてきたんだろうか?

凄く変化しステージアップした人の話を聞いた

同じ金額を払い、実践した同期


またここで人と比べてしまう

実践はしなかったが、座学はリアルタイムに受けた

優先順位が彼らと違っただけ

もう一度宿題をきちんとしてみようと思う


花の水やりを朝しなかったから、元気なくて枯れそうになっていた

夕方水を上げた

元気になると良いなあ


人間さえも枯れそうになる暑さ

しっかり水分を取ろう


明日のカードはソードの9の逆位置

嘆く女性の姿は悲しみや不安、罪悪感を暗示

悪いように考え過ぎて周りが見えない状態

逆位置なので悪い状況と思っていても、向き合おうとしないようなので、少しずつ向き合いましょう