職場で発表する資料を前任から貰ったものにした

お局と同じ係の人は納得した

負けて勝つことにした

要らないエネルギーは使いたくないから


もう必要以上頑張ることは止めた

自分が疲れるだけだから

あまり要領は良い方ではないが、聞き流すことにした


やる努力よりしない努力の方がここでは良さそうだ

常に向上はいらない

なんか寂しいけど


前の資料の時間外を付けても良いと上司が言われ、付けた

サラリーマン根性でいこう

定時出社、定時退社


昨日のタロット勉強会で頂いたチャクラを清め、成長する音楽を聞いている

これだけ努力せずに性格が変わるとラッキーだと思う


明日のカードはソードの9

嘆く女性は悲しみや不安、罪悪感の暗示

悪いように考えすぎて周りが見えない状態

明日は悪く考え、取り返しのつかない事が起きるかもしれません。周りをしっかり見て、他者にも相談してみましょう