昨日の辛さを推しの一華五葉さんにラインで伝えた

今朝の朝活で有難いことにアドバイスを頂いた

きっと幸せになる日が来ると

もう幸せになれないと思っていた


一筋の光が指したように感じた

そして応援をしてくださる方もいることを知った

過去は変えれないけど、未来はいかようにも変えれる


何年かしてあの時があったから今があると言えるようになりたい

今朝の朝活のアーカイブを帰宅して何回も観た

家宝にしようと思う


苦しい時は特に見返したいと思う

私が生まれる前に決めて来たシナリオだけど、自分の開運日を駆使して明るい未来に変えていこう


明日のカードはソードの7の逆位置

ソードを盗む男は不正や裏切りなどを示す

悪意に対する警戒を意味することもある

逆位置なので、危険を察し万全に備えましょう