6タロットの弟子メンバーがお伊勢参りをした

私も参加したかったが、経済的理由と仕事の為に参加出来なかった

1泊2日で10万の旅費+おこづかいは厳しい


以前仲の良い子も参加していた

一度は止めると言っていたが

みんなお金と時間が有るんだろう

羨ましいことだ


私は今は参加するタイミングではないと思う

赤字の上更なる赤字になるから

現実を見ないといけない

無い袖は振れない

自分の首を絞めるだけだ


今回借金をして痛いほど感じた

貯金の利息は僅かなのに、金利は高い

早く返済しないといけないが、現在給料以外で収入はない


副業で稼ぐしかないが副業の手段がうまくいっていない

どうしたものか…

救世主でも現れないだろうか


今日のカードはペンタクルの7

収穫したペンタクルを不満げに見つめる男性は、現状での反省を暗示している

問題を改善して次のステップにいきましょう。