机の上に給料明細があり、お昼休みに銀行へ行った

入金無し

今日は給料日ではなかった

昨日引いたカードが万全をきすだった


大切な昼休みが減った

残念だった


タロットチームの仲間が懺悔の投稿をしていた

気になってLINEしたら、電話がかかってきた

ここ最近グループLINEに投稿なく、勝手に心配していたところだった


仲間の勘違いも有るが、世話係の言葉の足りなさも有る感じだった

少し話をして、元気になっていた

後は当人同士の問題だから


明日のカードは吊るし人の逆位置

木に逆さ吊りにされた男

表情は穏やかで、頭数には後光がさしている

思い通りにならないときこそ、内省や現状把握が出来、悟ることがあると暗示している

逆位置だから、現状を受け入れられずにもがく

明日は思い通りにいかないかもしれない

そう思って行動しましょう