4月1日で契約社員から純社員に昇格した

日給月給から月給になる

嬉しい限り


仕事にはまだ十分慣れておらず、同僚にも迷惑をかけている

本日一人でレクリエーションをする

気配り、目配りするも大変だった


1人、人が減るだけでこんなに違うものか

私もまだまだ半人前だから、申し訳ないと思う

まだ即戦力には成れず…

出来る範囲で頑張ろうと思う


タロットの師匠からグループラインに投稿があった

夢は逃げない

逃げるのは自分

心を見透かされているようだった


新年度新たに気持ちを入れけ変えて、頑張ろうと思う

先日人が人生30000日と言っていた

後何十年時間が残っているだりうか


明日のカードはペンタクルの4

これでもかと言うほどペンタクル(金貨)を抱き抱えている守銭奴は執着心や堅実さを表します

慎重ゆえに変化を恐れている状態を示します

明日は手堅い利益を優先に考えるでしょう

また周りもしっかり見ましょう