昼休みに市役所に行った

順番を取り、ATMに行った

不在番号に順番は掲示されておらず、私の番号より後の人がどんどんと呼ばれる


不思議に思い尋ねると呼んだけど不在だったからと

また私のマナーを守るが守れておらず、掲示板に番号が記載されていないと指摘してしまった


休み時間はどんどんと過ぎていった

忙しいのは分かる

しかし組織のルールを守らないのはいかなるものか

マニアルいらないんじゃねと悪魔の囁きをした


明日のカードはソードのAの逆位置

勝利の王冠がかかったソード

知識や精神力で新しい世界を切り開く

逆位置なので、強引さで破滅を招くため、強引になってないか気をつけましょう

私も気をつけます