今日買い物に行った

会計が999で、エンジョルナンバーだった

お店に入る前に5円拾い、店員さんに渡したからだろうか…


999の意味をググってみた

「ライトワーカーの目覚め」

「新しい扉を開く時」

「使命を果たすタイミング」だった


自分的には新しい扉か使命を果たすタイミングではないかと思う最近気になっている事が有る

大谷翔平さん(2/2)

結婚後スムーズなスタートだったのに、通訳水原一平さん(9/8)の賭博問題で大谷さんも疑われて、天国から地獄をみられたのではないかと勝手に想像し、彼を占なってみた


過去は自分で模索し、大谷シートを作成し、夢を叶えてきました。2の彼は周りからどうみられるか、自分の夢のために努力を惜しまず、ひたすら努力し、メジャーまで立ち上がりました

現在の彼は冷静に現状を把握し、次のチャンスをうかがっている

精神的には水原さんの事でまいっているが、平静に対応している

水原さんも8番で献身的に大谷さんをサポートしており、唯一無二の関係を築いていたが、一瞬の気の緩みと8番の借金の不安から身を滅ぼしたのはないか思う

大谷さんは7月までは新しい通訳さんに代わり、今までどうりには行かず、苦戦をしいたげられるも、周りからはどっしりと勇敢な人と思われている。

今後心を乱すこと(水原さんをかばったり、深追いしたりせず)があってもなに食わぬ顔をしてプレイしていくでしょう