夕べ初出勤の為か何故かあまり寝れなかった

一華五葉さんや朝活のメンバーの方々にエールを頂き、嬉しく元気も出た


朝から総務部長の待遇などの丁寧な説明を受けた

今まで何ヵ所も働いてきたが、こんなに説明をうけたのは初めてだった

説明は大切だと思った


なんかとても大切に接して頂き、嬉しいかった

先輩指導者は休みで、代わりの方や周りの方が指導してくださった

福利厚生が噂通り充実している

有難いことだ


目の前の事一生懸命に行って、無事に1日が終わった

時間がゆっくり流れ、今までの忙しさが嘘のようだった

こんな世界も有るのかと思った


明日はカップのページ

海は穏やか

真剣にカップを眺める青年

カップには元気な魚が飛び出そうとしている

全てを受け入れなさい

そこの先には驚くような事があるでしょう