ついに面接日と時間が決まった

長き冬が終わる事を真摯に願う


今日は久しぶりに保険屋で陰陽五行の元仲間がわざわざ来てくれた

久しぶりで話が弾む

一時期はとても苦労をしたと言う


周りからは分からないものだが、勉強熱心で、一緒お金の勉強もしていた

私は仕事の雇い主からストップがかかり、学びを止めた

そのまましていたら、運命はどうだったんだろうか


昨日勉強したばかりだった

過去はう◯こだから持たなくていい

過去を悔やんでも仕方ない

時間、エネルギーは帰ってこない


今度山口先生をおよびしたいので、アドバイスを頂いた

仲間をつくり、みんなで活動したら叶う

しかし焦ってはいけないと…


久しぶりに喫茶店でゆっくりした

ほっとした

何年ぶりだりうか

お茶だいもおごってくれた

こんな時間も大切だと思う


パソコン教室の卒業課題で、パワーポイントをする

イベントについて発表しょうかと思う

明日から資料ずくりをしてみようかと思う