朝から晴れたり曇ったり雨が降ったりと不安定な天気

女心と秋の空とよく言ったもんだ

私の心もコロコロと変わる


朝は現職の仲間に心ばかりのお礼の品を買いに言った

後5日でおさらばか

感慨深い

直ぐに忘られてしまうだろう

私も次のステージに行ったら忘れると思うから、同じだ


朝早く紹介会社の担当さんが、昨日家庭の都合で休んだからと連絡が有った

私はまだ社労士と話が付かないから連絡がないと思っていた

まだ連絡が来ない

今月面接が出来るだろうか


午後に担当者さんから連絡が届いた

まだ相談もしていないとの事

急募だったが急募ではないんだ

果たしてどうなるこてか

当事者であるが傍観者でいよう


今日履歴書を書く気持ちが失せてしまった