本当の事は周りの人は誰も知らない。
当人しか知らないから。
お互い言い分はある。

お互いの話を聞いて判断してほしい。
真実は一つだから。

自分にとって影響力のある方を
人は選ぶ。
多分私も私の身が可愛いから、
そうすると思う。

1日で沢山の友達を失った。
私が勝手に友達と思っているのかもしれないが
今回の事で私にとって大切な人が
本当に分かった。

友達は少ないより多い方がよい。
しかし本当に困ったり、
落ち込んだ時に手を指し伸ばしてくれる
友達がいたことが嬉しいかった。

人脈って大切。
お金も大切だが、人間関係において
信用が一番大切だと思った。

今日も1日何もしなかった。
ただ横たわり、
ひたすら休んだ。

心の傷を癒すには
多大なる時間が必要だ。
心が元気でないと何も始まらない。