2ヶ月前に行ったミセス🍏のライブ




ゼンジングッズをやっと整理しました





ずっと放置していた自分の

ダルい性格に驚きつつ

たくさん買ったガチャを開封、

楽しすぎた!






被り多すぎ!笑

会場で一回開封しましたが

右下のメガネふきが永遠と出てきて

さすがに笑いました





しかも本気で欲しかった

推しのキーホルダーは引けず…




ただ、左上のかくしてる

シークレットキーホルダーが出たので

ゆるしてあげました笑





ライブのキービジュアルが印刷された

メガネふきが6個(右下)

同じキービジュアルが印刷された

ピンズが4個(右上)

ここには写ってないけど

スピードくじて

同じくキービジュの

ステッカーも当たってます…




キービジュアルに愛されたやつやん…笑





たいせつに保管します!