ちょうど1ヶ月前は

ミセス対バンライブに行ってました!





初めての横浜アリーナ!





人がわんさかでした!





わたしが参戦した日は

ミセスと

imaseくん

キタニタツヤさん

のスリーマンライブでした!




前日は乃木坂ちゃんたちと

対バンでしたがそっちは人気でチケットとれず😭






でも

imaseくんの曲すきでよく聞いていたので

めちゃくちゃ嬉しかったです😆

ぜんぶ知ってる曲でかなりうきうきで

楽しみました!





imaseくんって星野さんの音楽の影響を

すごく受けてるみたいで

元星野源推しとしては

すきな曲調すぎてハマらない理由は

ありませんでした笑




キタニさんもかっこよかったです

ミセスとのエピソードは感慨深いなと

思いながら聞いていました😌

すてきなお話でした






リヴリーちゃんのお花かわいかったです☺️





かえり際に人混みに流されながら

メインビジュアルを必死に撮影しました




楽しいライブでした☺️






さて、、、

つぎは今年一の思い出つくりライブだー!!