先日公開したばかりの

映画 ディア・ファミリーを

見てきました!





町工場の社長さんが娘の病を治すために

人工心臓を作るという夢に

果敢に挑む実話が元のお話



家族愛や人と人との繋がり

夢を持つことの大切さや

諦めずに努力し続ける先に待つものとは…






映画館に映画を見に行くのが久々でした

まぁ案の定号泣しました😭

途中の良いシーンのとこと…







エンディングで

主題歌

Mrs.GreenApple  Dear

が流れたとこ!






あと

エンドロールで

作詞作曲(推し)の名前が出たとこ!






タイミングがタイミングなだけに

とても感慨深かったです…





作品内容はとてもわかりやすくて

見やすい内容でした

あったかい家族愛物語でした☺️





Dearめちゃくちゃ聞き込んでましたが

やっぱり映画見てから聞くと

いろんなシーンとリンクして

曲の深みがぐっと増しました





とても良かったです☺️

おかげさまで初動がなかなかすごいみたいですね

大ヒットしてくれそうです…!!




良い動画ですね☺️

ありがたい🙏