このときほんとうは
推しのライブより
とっても大事な用事がありました







🍏Tシャツと🍏ネイルで

初めての婚姻届記入!





広島に住んでいた頃に

たまたま仲良くなったお友達に

頼まれて結婚の証人に

ならせていただきました🙏





とても光栄なことです!

初めてダンナ様になる彼氏さんにも

会わせていただきました

感謝🙏🙏









ちなみにせっかくなら

思い出に残るいい場所がいいよねって

話し合って決めた

上野公園内のカフェで書きました

ロケーションもよく一生の思い出になりました😊







草(ハーブ)いっぱいのジュース飲みました

おいしかった😋