いやーーー!




きっとGW中に何か🍏の発表がありそう…




と、帰り際に捨て台詞のように

吐いていましたが

どうやら、本当にありそうです!

※公式発表前※




とりあえず

明日朝の情報番組できる限り

録画予約しました

( 明日発表かは分からない )







それとは別に

帰り道に寄ったエ◯パで

ショックな出来事が…






だいじな…

とてもだいじな…

🍏の爪がはずみで

ぽろりととれてしまった…😭

かなしすぎる…






とりあえず家の中の神聖な場所に置きました…🥲



(きっとこれでさみしくないよね!)





ちなみに今回のネイルは

先日行ったミセスとNiziUちゃんとの

ツーマンライブをイメージしたものでした!

(指のしわぁ…🥹)



🌈NiziU(大文字小文字間違えた)と🍏ミセス、

あとはだいすきな水色とピンクを混ぜてもらって

春らしい感じにしてもらいました!

(今回もしっかりした企画書みたいなイメージ案作りました笑)




好きって言ってくださる方たくさんいて

嬉しかったです☺️







さて…

次のライブも決まってるんで

ぼちぼちネイル考えないと…


また企画書みたいなイメージ案

作りたいと思います☺️






よいGWを!!