先日は、テレビ朝日開局65周年記念
グローバルミュージックフェスティバル
The Performance
に参加してきました!




NiziU🌈ちゃんと
Mrs.GREEN APPLE🍏
ツーマンです!




とっても良かったー😭
なかなかめずらしくて
愛に溢れたあたたかい雰囲気のライブでした





人がとてもいっぱい

とても良い天気☺️






わーーー!

2組ともすき😊






会場入ってすぐに

オブジェが!





Mステ中継があったり
ミセスの新曲初披露もあったり
ダンスコラボに歌唱コラボもあったり
ミセスは2日間で違うセトリだったし😭
とってもやばセトリでした!




珍しくケセラセラで号泣…
曲前にNiziUちゃん達が号泣してた
雰囲気にひっぱられたのもあるかもですが





桜マラソンで足痛かったこと
辛かったこと思い出して
(実はこの日もライブ前に歩き回って足痛かった)
そっと寄り添ってくれたみたいで
泣きました…
やっぱステキな人たちだなー
しっかり寄り添ってくれるなぁー
って実感しました





NiziUちゃんもとってもかわいかった!!
本当に行って良かった!!






公式レポートもあります
くわしくはこっちがいいよ笑