ついさっきまで

昨日のつづきの

お花見②を書く気だったんです…




むりですよね…😭





だって

きょうの0:00は

私の推しバンド

Mrs.GREEN APPLE

新曲 ライラック🪻

フル配信日でーす👏👏👏







すごくいーい曲😭




まだ2回しか聞いてないから

解説とか全然できないけど

甘酸っぱさと

憂いのある

愛に溢れた曲です🪻




全部素敵なんですが

とくに、やっぱり、おとくいの!

後半Cメロからの転調サビ

やばやばです😭

ファンにはたまらない!





そして

さいご!

みんなで合唱?みたいな部分がある…

そのあとに

締めのあの言葉…




ホント大森さんらしい…

ファンのことしっかり見てくれているなと

勝手に愛を感じました☺️

( 勝手な解釈です )








わたし

ほんとうにあした(もう今日)

この素晴らしい曲の

生初披露を会場で聞くんでしょうか…

( Mステにでます! )




あたま真っ白確定ですね

しかもアリーナ

激ヤバです😭

現実に戻れないかも…






いってきます🍏