みなさん

みていただきましたか?

3年ぶりの欽ちゃんの仮装大賞




なんと



なんと、、、





元UN我らのチーム

Yしたさんのお子さんが

出演&アイデア賞を受賞されましたー👏🏆

(ブログに書くことご本人承諾済みです!)




TVerで見れます

3番目です!

すぐです!!

とってもかわいいです☺️






仮装大賞自体

今回99回目で

次は記念すべき100回目です!

Yしたさんが「UNでどうですか?」

とおっしゃっています☺️

我こそは!という方いるかな〜?






仮装大賞といえば

Yしたさんがまだ在籍の頃

有志で披露しましたね☺️

なつかしい…

めちゃくちゃがんばりました…

楽しかったですね…

青春でした…










4年前の新年会ということに驚いています…

(Yしたさん以外まだ全員いますね…)

時が経つのはほんとうに早い…