これまた少し前の記事




顔ファンとは



主にバンドやアーティストについて、曲ではなく容姿が好きだという理由でファンとなっている人のこと。 音楽活動そのものにはあまり興味を持たず、外見が格好いいからファンだという人々。





だそうですが

まぁなんでもいいじゃんねー🙂

ファンならありがてぇ話です🙏




わたしも推しの顔すきです

かわいい女の子みたい☺️

お肌まるで赤ちゃんです👶

メイク似合うし自分でメイクしちゃうし

レディース似合うしサイズほぼ一緒だし←

ふあふあです?☺️



やっぱり顔がいいから

こんな論争も出てくるんでしょうね

ホント顔もいい☺️




ちがう

顔ファンについてだ



顔すきってことは

少なからず興味はあるってことで

顔すきだけど中身知らないとか

歌知らないとかはまぁよくある話だと思います

顔から入ってどんどんすきになるってのも

よくある話だと思うから




まぁ推しが言ってるように

別にすきって言ってくれてんなら

みんなありがとーでいいんだと思います

べつになんら悪いことない



期待するから残念って思うんだろうけど

基本的に期待するといいことないんで

言葉を素直にそのまま受け取ればいいんだろうな

と思います



まぁ、顔気になるなら

ついでに歌も聞いてみてね☺️

ってわたしも言うだろうなー

推しと考え方似てるとこあるんで

言ってることすごいわかる

わかるというか私でも同じこと言いそう笑




とりあえず

私はもちろん

推しの顔も好きだし

声も曲も歌詞も考え方も

存在自体がぜんぶすきです笑

りすぺくとしかありません!

☺️☺️☺️🍏