先日の関ジャム



“プロが選ぶ年間マイベスト10曲”



前推しバンドボーカル

ゲスの極み乙女の

川谷絵音さんが



今推しバンドボーカル

Mrs. Green Apple🍏

大森元貴さんの曲を

選んでくださいました🙏





そのコメント



ライブであんなん歌われたら

他の人ライブできないじゃない





oh…

私の去年の推し移動は

そうゆうことだったんですね🫢



たしかに

ミセスハマり出してから

ほぼミセスしか聞いてないし

ライブもほぼミセスです

ゲスのライブがあんなに好きだったのに

全く行かなくなりました




前推しが今推しには

かなわないって

言ってるってことは

わたしがかなうわけもなく

沼るのは必然だったようです…





なんの抵抗もせず

さらに沼ります😌



絵音さんが選んでくださった曲


最後まで座ってすげぇ音域で歌ってます

彼しかできないですね

素晴らしい👏