7月29日に投稿したなう | ミュゼプラチナムのクチコミMAPのブログ

ミュゼプラチナムのクチコミMAPのブログ

脱毛サロン・ミュゼプラチナムの全国サロン情報まとめです。Googleマップでガイドを制作しました。北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州と沖縄でエリアわけ。スマホでも無料で使えます。



あのなぁ。どっちを選んでいいか分らないときは、自分がやるべきほうを選んでおくんだ。そういうときはどっちを選んでも必ずあとで後悔する。同じ後悔するなら、少しでも軽いほうがいいだろ?
7/29 0:20

無理なダイエットはやめなさい。体型なんか気にせず、よく遊び、よく働きなさい。お菓子と揚げ物とおかわりだけ止めて、腹八分目の食事を続けなさい。そうしてできた自然な体型がいちばん美しいんだから。
7/29 8:47

洋服の『女性のボタンが男性と逆に付いているのは男性が脱がせやすいから』と、和服の『着物の合わせが左前なのは男性が右手を胸元に入れやすいから』。ここから導かれる事は、欧米では『女性は正面から脱がすもの』、『日本では女性は後ろから脱がすもの』ということである。
7/29 9:08

ミュゼの大阪駅前第4ビル店→https://t.co/Rc4LW9nuY3
7/29 9:43

近所のスーパーの掲示板 【お客さまの声】 ばーか 【店長からの回答】 お名前だけじゃなくご意見もお聞かせ下さい
7/29 10:07

トリンドル玲奈の「トリひつじ」きゃわいぃぃぃ!!(*°∀°)=3http://t-ok.net/aefr.html http://t.co/nJlx5L0mlm
7/29 10:32

ミュゼの丸亀ゆめタウン店→https://t.co/UsATUxQ6dm
7/29 10:56

高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
7/29 11:17

思い通りにならないのは誰のせいでもない。自分のせい。
7/29 11:45

関東地方にあるミュゼの店舗まとめが超便利!!!!!→https://t.co/h9nRBc2t12
7/29 17:22

ミュゼの浜松アクトタワー店→https://t.co/yIF8zYCx5O
7/29 17:46

長渕剛の言葉 「人の前でパフォーマンスをやる人間にとってデブは敗北。肥満を年齢のせいにするパフォーマーは人前に出るな!デブは必要ない。少なくともオレはデブにはならない。これ、アーティストでなくても、あらゆるビジネスにも共通することなのだ」
7/29 18:12

胃が満たされていくほど、心の満足感は得られなくなる。
7/29 18:50

ミュゼの横浜モザイクモール港北店→https://t.co/h9nRBc2t12
7/29 19:16

そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。
7/29 19:53

さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 彼女「あたしもラーメンでいいや」 店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 4 つ 出 て き た
7/29 20:29

ミュゼの京都四条通り店→https://t.co/Rc4LW9nuY3
7/29 21:20

ネバーまとめでGoogleMAPの店舗まとめページをつくりました!!!!→http://t.co/ha1tOxXq8p
7/29 21:48

ミュゼの光の森ゆめタウン店→https://t.co/xLY0sOAOF3
7/29 21:48

今年は勝負肌を手に入れたいの。ずべずべぇ⇒http://t.co/BZFFlcYaxJ http://t.co/CtuHmxbuhR
7/29 22:09

鹿児島県のミュゼプラチナムの場所→https://t.co/xLY0sOAOF3
7/29 22:09

魅力的な人って いつも忙しそうだね やりたいこと 学びたいこと 楽しみたいこと いっぱい持ってるよね 恋人がいなくたって 毎日楽しそうだよね 恋愛が充実した毎日をつくるわけじゃなくて 充実した毎日を彩るのが恋愛なんだね 恋するだけの毎日なんて 退屈だよ
7/29 22:55

ゴキブリによく聞く殺虫剤ない?って、田舎の母親に電話したら。明日宅急便で凄くいいやつあるから送るね~って。。。。 届いたのがこれWwwwwwwwww http://t.co/fKnRUimICg
7/29 23:29