週末のBRジュニア


10月14日
吉見小学校にてU10・12TRM



10月15日
王司小学校にてU12TRM



関わって頂きました皆様
ありがとうございました



あいにく日曜日は悪天候でしたが
ご厚意で実施頂きました(礼)





その日、私は雨具を装着して
グラウンドに立ち続けました


たとえ雨具を身につけても
内側は濡れる箇所があります




準備をしていても
隙間があるということかもしれません
隙というのは己の心から起きるもの

準備とは言い訳の材料を創らないこと
空から自らの甘さを問われます




サッカーでも
隙があるところから
入り込めるところがある…

反面
自らが隙をみせれば
入り込まれるところがある…




それを活かすか活かさないか…
自分次第です
と無理矢理繋げてみる