週末のBRジュニア(12/17~18)


宗像グローバルアリーナにて
第1回ゴレアドールカップU12に参加させて頂きました


主催のA.Cプリメーラさん
2日間お世話になりました
素晴らしい環境をありがとうございました




外からは
「相手に合わすな」
「身体をあてろ」
「それしかないんだから」
ありがたい御言葉を頂きます(笑)



確かな「心」を持つ者は


その中でも
やりたい・なりたいが膨らむ



日常も非日常となる遠征となりました


保護者の皆様
ありがとうございました

ご交流頂きました
リベルタBさん
那珂南FCさん
ヴァンベール福津さん
リベルタAさん
アッローロAさん
JACPAさん
鳥飼さん
A.Cプリメーラさん
ありがとうございました


※写真が貼れませぬ