一の宮SSS卒団式でした



朝から保護者の皆様、ご協力頂きありがとうございました





午前中はお世話になりました保護者様の持ち込み企画でした




はい、ドッヂボール




はい、バスケットボール






はい、パン食い競争(スタート時、コーン回る絵図等)




午後は交流サッカーでした(OB本当にありがとう)




企画頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました






最後の活動を眼にしながら
想ったこと



ここに自分がいて君たちがいただけで



これをしたくて
これをさせたくて
ここに来たわけではない





結果今があるわけで
今を望んだわけではない
望んで叶うわけでもない




でも行動せずに後悔はしたくなかった
やれることはやった、自分に力がないだけ
ないからこそ、自分はこの先も学び続ける
もっとやれると感じた


本当に勉強の場となりました、ありがとうございました




卒団おめでとう