大原公開模試の結果ですが、総合で換算得点50ちょっとでした。


監査と会計学で死んだと思ったわりに50あったので、まだ合格できる可能性はあるなと思いました。


監査と財表に関しては、アクセル中心で勉強してたので大原の模試で点数がこないのはある程度しょうがないかなとプラスに考えることにします。


あとできることはめちゃくちゃ限られてるけど悔いが残らないようにあと1週間しっかり準備しようと思います。


本試験前の更新は今日で最後です。


本試験後は書くか未定ですが、本試験の手応えがそれなりにあれば就職活動もそれなりにしようと思うので、就活関連のことを書くかもしれません。


ただ、今年は東京も去年よりも面接のスタートが遅めみたいですね。


論文試験受けられる皆さん、本番では自分の力が出せるようにお互い頑張りましょう。

それでは!