アラフォーのパート主婦です。

2歳娘&0歳息子の2歳差育児に追われる
2児のママです!!

育児、夫婦のことなどを綴ってます。

気軽に仲良くして下さい♡




ご訪問いただき
ありがとうございます照れ



一昨日アップした義両親の話は

アメトピとなり

たくさんの方にお読み頂いたようで…




義母とのいざこざ話や

嫁姑問題って

みんな好きですよね。笑




他にもエピソードはあるので

また次の時にでも

書こうかと思ってます。




モヤモヤを昇華するために

ブログにぶちまけるスタイルおねがい






最近ハマってるものの一つが

リンツのチョコレート♡

リンドールがお気に入りです♡



なんですが、

楽天でお得に購入してたのに

最近は買えず…


ここのお店が楽天で一番お得だと

思うんですが、5月?6月?ぐらいから

ずっと売り切れ状態ガーン




ストラッチアテラが好きなので

セットAを購入してました。



ただ、直近2ヶ月程は

購入できない日々が続き

冷蔵庫のリンドールストックが切れてしまって、

新たに見つけたのがココ↓




ココだと、Aセットの

9種48個が美味しそうだなーと

思ってるんですが

ストラッチアテラがないので

購入するか迷ってます…



お気に入りの味が入ってないのは

致命的ですよね。



ちなみに、こちらのお店も

お買い物セールの時などには

いつも売り切れてます。



お気に入り登録して

販売状況を随時確認してるので…笑





リンドールが購入できないので

先日こちらのチョコを初購入。






その名も「自分チョコ」♡


まだ食べてないので

どうなのか分からないんですが、

口コミを読むと

すごく期待できそうです。



ただ、350gって思ってたより

少ないかなーと。

"ボリューム満点"と謳ってるけど

私はもっと欲しい。



1日2粒食べたら、

1ヶ月は持たないんじゃないかな?



子供2人の寝かしつけ後の

唯一の楽しみとして

夜な夜なチョコを食べているので、

量はたくさん欲しい!!



食べてみて美味しかったら

リピートしたいけど、

割といいお値段なので

迷うところですよね不安



━━━☆・‥…━━━☆・‥…




では、今日もここまでお読み頂き

ありがとうございました♡





2児ママのオススメ紹介♡


  着るタオル

先日のお買い物マラソンで購入。
2人をお風呂に入れるの
本当に大変なんですよね…
ワンオペ育児の強い味方です!



 エアラブ

2人目にしてようやく購入!
ベビーカーのヘビーユーザーは
絶対に買った方が良いです🎵
ちなみに、先日のQoo10のスーパーセールで
1万円切ってたので…そっちを狙った方が安いです
ガーン