アラフォーのパート主婦です。

2歳娘&0歳息子の2歳差育児に追われる
2児のママです!!

育児、夫婦のことなどを綴ってます。

気軽に仲良くして下さい♡




ご訪問いただき
ありがとうございます指差し



そろそろ楽天でお買い物マラソン

始まりますね!




お買い物マラソンって毎月なのかな?

開催しすぎ感が…笑




さて、先月のお買い物マラソンで

こちらを購入!!



久しぶりのパック購入♡



CICAマスクでーす飛び出すハート




けっこう前から流行ってて

ずっとずっと気になってはいたものの

妊娠し買えずにいたのですが

この度、遂に手を出してみました♡



使ってみた感想としては、

まず、マスクが薄くて大きめなので

顔全体を覆えるのが良いニコニコ




そして、薄いけど美容液?はひたひた。

使い心地はバッチリ。



ピンセットで一枚ずつ取り出せるので

衛生的なのもポイントが高いキメてる




このまま毎日使ってみて

効果があれば、

更に継続しようと思います。







前回のお買い物マラソンでは

51%オフの2783円

で購入できました!



恐らく、通常1個分のお値段で

2個も買えるという安さ目がハート




今回もクーポンが出て

安く購入できるかもしれないので

チェックしようと思ってますびっくりマーク




ちなみに、2個目は、

CICA RETI-Aを選択しました。

これはまだ未使用です。




そして、

CICAクリームもおまけ

ついてたので本当にお得!!




Qoo10でも2個セットで

購入できるみたいなので、

どっちがお安く購入出来るか

比較してみると良いかもしれません〜。






━━━☆・‥…━━━☆・‥…




では、今日もここまでお読み頂き

ありがとうございました♡





2児ママのオススメ紹介♡


  着るタオル

先日のお買い物マラソンで購入。
2人をお風呂に入れるの
本当に大変なんですよね…
ワンオペ育児の強い味方です!



 エアラブ

2人目にしてようやく購入!
ベビーカーのヘビーユーザーは
絶対に買った方が良いです🎵
ちなみに、先日のQoo10のスーパーセールで
1万円切ってたので…そっちを狙った方が安いです
ガーン