昨日からついにGW飛び出すハート


ですが、我が家は娘の
体調不良により外出が難しそうなので
楽天で美味しそうなものでも
頼もうかと思って探してます!


今の時期だと
何がおすすめなんだろ?


「お取り寄せ」で調べると
もつ鍋、明太子、かに
がたくさん出てくるけど
他のものが良いなぁ…


GW突入しちゃったのに
何も頼めてないのが悲しい不安


連日、何を食べれば良いのか?
これ大問題凝視凝視凝視



朝昼晩の3食作るのは大変なので、
一食は手抜きしたいところです。



朝ご飯はちゃんと作りますよ看板持ち

かつて我が家の朝はスムージー
一択でした!



娘が生まれてからは、

1回もスムージー作ってません。笑



主人の朝ご飯は白米とお味噌汁。

私はおにぎりとプロテイン。



プロテインはこちらの

タンパクオトメ♡




これの朝バナナ味と

カカオ味を交互に飲んでます。



私としてはカカオ味の方が好き!

バナナ味は薄めのバナナなんで

バナナ好きなら美味しいと思いますニコニコ



昨日、楽天アプリを開いたら

なんとこのタンパクオトメの

割引クーポンが出てたんですよ!




750円ぐらいオフする

特別なクーポンだったので

2個追加購入しましたー飛び出すハート

2つで1500円以上安く買えました!!



カカオ味とベリー味を購入したので

ベリー味に期待\(◡̈)/



プロテイン=筋肉ではなく、

美容のためのプロテインなので

なんとなく続けやすい目がハート



あと、牛乳に溶かして飲むので

お腹に溜まるしカルシウムも摂取できて

一石二鳥な感じ!!




GW中は朝ごはんを作って

モリモリ食べて、

朝からたくさん活動したいと思います。




ここまでお読みいただき

ありがとうございました♡