ご訪問いただき

ありがとうございます!



クリスマスイブですねキメてる



ほとんど外出していないので

あまりクリスマス気分では無いですが

先日購入した娘チャン用の

クリスマス衣装が無事に届きました飛び出すハート







絶対に間に合わないと

諦めていたので、

届いた時にはほんとーに

嬉しかったです!!




届いてすぐに着せたんですが

可愛いのなんのって…目がハートキューン




もこもこで暖かいし

大きめなので

来年も着れそうです看板持ち




サンタの衣装も欲しかったけど

購入できなかったので、

来年こそは早めに購入したいと

思ってます!



明日はチキンとケーキを食べて

一応クリスマス気分に浸る予定ですが…




今年のクリスマスは

娘チャンの可愛い写真が撮れたので、

大満足なクリスマスでしたラブ




とはいえ

主人からまだプレゼントを

貰ってないので、

楽しみにしとこうと思います!笑




ここまでお読み頂き

ありがとうございました♡



my pick♡